「ヒーリングキャンプ」出演中のソン・ユリ、恋人話に”はにかみ笑顔”

Wow!Korea / 2014年6月23日 10時49分

ソン・ユリ

「ヒーリングキャンプ」へ出演中の女優ソン・ユリが、恋人アン・ソンヒョンに関する言及に笑顔を見せた。

22日午後に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ」では、ブラジルを訪れてサッカー韓国代表を応援する7人の出演者(イ・ギョンギュ、キム・ジェドン、ソン・ユリ、カン・ブジャ、キム・ミンジョン、キム・スロ、イ・ウンジェ)の姿が映し出された。

この日イ・ギョンギュは、プロゴルファーのアン・ソンヒョンとの交際を公式的に認めたソン・ユリへ「ユリさんは、サッカーではなくゴルフの観戦に行かなければならないですね?」とジョークを飛ばした。すると、キム・スロは「私の故郷は”アンソン”だよ」と話し、キム・ジェドンは「昔の”聖賢たち”(聖賢は韓国語でソンヒョン)の言葉を借りて、よいお話を頼んだよ」と、相次いで「アン・ソンヒョン」にかけたジョークで盛り上げた。

同僚たちの祝福にソン・ユリは、はにかんだような笑顔を浮かべ、試合を控える韓国代表にエールを送った。

一方、ソン・ユリは去る17日午後、所属事務所を通して、プロゴルファーのアン・ソンヒョンと交際していることを公式的に認めた。事務所側は「確認結果、ソン・ユリとアン・ソンヒョン氏は昨年末、知人同士の集まりで初めて出会い、およそ半年前から交際をスタートさせた」と伝えた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング