”親友”チョン・ジュンヨン&ユンナ、カップル画報を公開

Wow!Korea / 2014年6月23日 15時34分

チョン・ジュンヨン&ユンナ

歌手チョン・ジュンヨンとユンナのカップル画報が公開され話題だ。

2人はファッション誌「SURE」7月号の画報を通して、音楽界の同僚であり、かつ親友でもある関係を立証した。

今回の画報撮影でチョン・ジュンヨンとユンナは、お互いがあまりに違った魅力をもっていることから、慎重かつ真剣に意見を出し合う姿を見せたという。音楽的パートナーであり、親しい友人関係を今回の撮影で披露した。

2人は、ケーブルチャンネルMnetのオーディション番組「スーパースターK4」を通して縁を育み、親友に。その後、デュエット曲「Just The Way You Are」を発表した。

先ごろコンサートを終えたユンナは「最近は、人がすごくおもしろい」と話し、コンサート中にファンと分かち合った共感を通して得た音楽の道に対する確信と余裕をみせた。ユンナは、長期にわたるコンサート日程に疲れていたはずだが、画報用の衣装を着るたびにスタッフの間で湧き起こる「かわいい」の声に、清潔感あふれる明るいイメージを発散させた。

一方、ニューアルバム「TEENAGER」の準備で多忙な毎日を送るチョン・ジュンヨンは、余裕の表情でスタジオへ到着。スタッフへ愛犬を紹介するなど、和気あいあいとした雰囲気を作り上げたという。

チョン・ジュンヨンは「最近、ピアノ曲に関心をもっている」と話し、「今後、正規アルバムの準備とコンサートも進行してみたい」と明かした。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング