“韓流プリンス”John-Hoon、7月にミニアルバムでカムバック

Wow!Korea / 2014年6月24日 9時37分

John-Hoon

韓国デュオ「UN」出身の歌手兼俳優John-Hoon(ジョンフン)が来月ニューアルバムでカムバックすると所属事務所が23日、明らかにした。

最近「god」や「Fly To The Sky」、チョ・ソンモなど男性歌手たちのカムバックが相次ぐなか、John-Hoonも来る7月3日、ミニアルバムを発表する。昨年リメイクアルバムを発表したが、新曲で本格的な音楽活動を再開するのは約7年ぶりである。

所属事務所の関係者は「ミニアルバムにはJohn-Hoonの柔らかな感性のボーカルを恋しがるファンの期待に応える甘いながらも切ない感性の曲が収録される」とし「久しぶりに歌手として帰ってくるだけに活発な活動を広げる計画」と述べた。

2000年「UN」としてデビューしたJohn-Hoonはその後ドラマ「宮」や「魔女ユヒ」、「ロマンスが必要」、「おバカなママ」などのドラマと映画「ハートに一発」や「野良犬たち」、ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」など多方面で俳優として活躍した。また日本と中国を行き来しながら“韓流プリンス”と呼ばれて愛された。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング