チェザ、「f(x)」ソルリとの恋愛説に過去の発言が話題

Wow!Korea / 2014年6月26日 10時33分

チェザ

ヒップホップディオ「ダイナミック・デュオ」のメンバー、チェザがガールズグループ「f(x)」ソルリと二度目の熱愛説を報じられるなか、過去に初めて熱愛説が流れた当時の発言が話題となっている。

去る24日、ある韓国サイトには、先ごろ財布を紛失したことで広まったチェザのプライベート写真が公開され、これが拡散した。

特に、これらの中には「f(x)」ソルリと思われる写真と2人が撮ったステッカー写真などが含まれており、昨年報じられていた2人の熱愛説に拍車をかける形に。

そんななか、昨年チェザが自ら掲載したSNSへの心境が注目されている。

チェザは、熱愛説が流れてからおよそ1か月が経過したころ、Twitterを通して「長い9月が終わった」という意味深な文を掲載。これを見たネットユーザーからは、ソルリとの熱愛説、元恋人との破局報道に対する心境だとの反応があがった。

これを前にチェザは昨年9月、ソルリと手を繋いで歩く姿をマスコミにキャッチされ、熱愛説が浮上。当時、2人の所属事務所は「歌謡界の親しい先輩・後輩」とし、交際を否定していた。

チェザの財布紛失と写真公開、過去の発言などにネットユーザーらは「本当に驚いただろうね」、「恋愛が悪いことではないのに…」、「とても気になる」などの反応を寄せている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング