女優パク・アイン、ドラマ「ママ」出演へ! ホン・ジョンヒョンに片思いする女子大生役

Wow!Korea / 2014年6月29日 12時58分

女優パク・アイン

韓国女優パク・アインが清純な女子大生に扮する。

女優パク・アインはMBCの新週末ドラマ「ママ」に電撃合流することが決まった。パク・アインが演じる“スジ”は女子大生モデルで、さわやかな青春を送る女性。さわやかな魅力でドラマに活気を吹き込む。

またスジは、写真作家ジソプ(ホン・ジョンヒョン)に片思いし、冷たい彼の態度にもめげずに愛嬌を振りまく異色的なラブラインを表現する。

韓国女優パク・アインは「紳士の品格」で、弁護士でありキム・ミンジョンの後輩としてユン・ジニとライバル関係を形成し、堂々とした魅力を表現した。今回の作品ではあどけない女子大生に変身する彼女に、より大きな期待が寄せられている。

パク・アインは「スジ役を見たとき、とても魅力的だと感じ、わたしがスジになれることが夢のようだ。この作品がわたしに与えられる最後のチャンスだと思ってベストを尽くしたい」と、「ママ」出演に対する心境を述べた。

一方、韓国ドラマ「ママ」は死を前に一人しかいない子供に家族を作ってあげようとする女性の孤軍奮闘記を描く。来る8月初めに放送をスタートする。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング