「A Pink」のユニット、勇敢な兄弟10周年記念曲を発表

Wow!Korea / 2014年6月30日 10時54分

「A Pink」ボミとナムジュで結成したユニット「A Pink BnN」

韓国ガールズグループ「A Pink」のボミとナムジュがユニット「A Pink BnN」を結成し、作曲家の勇敢な兄弟のデビュー10周年アルバムに参加したことがわかった。

「A Pink BnN」は最近、勇敢な兄弟の10周年プロジェクトシングル「My Darling」をオンラインに公開した。

「My Darling」は長く交際してきた恋人との煮え切らない仲と付き合い始めた恋人とのときめきが対比された歌詞を通じて恋愛の温度差を歌った曲だ。ミディアムテンポのR&Bポップバラードでボミの甘い音色とナムジュの清らかなボーカルが調和を成している。

ボミとナムジュは今回のシングルを発表しユニットを結成して話題となった。先立ってオンラインに「A Pink BnN」というロゴデザインが公開されると、ファンは「ボミとナムジュ」、「ボミとナウン」などメンバー構成に関心を見せた。

勇敢な兄弟は10周年記念アルバム曲を相次いで発表しており、「A Pink BnN」の他に、イム・チャンジョンや「4Minute」、「AFTERSCHOOL」、「Electroboyz」、JUNIELが参加している。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング