チェリム、中国北京のど真ん中で公開プロポーズされる

Wow!Korea / 2014年6月30日 11時32分

チェリムと中国俳優ガオ・ズーチー

韓流スターチェリム(35)が去る29日、中国・北京の街のど真ん中で公開プロポーズされたことがわかった。ドラマではなく実際に行われたもので、彼女と結婚を発表した中国俳優ガオ・ズーチー(33)が行ったイベントだ。

30日、インターネットにはガオ・ズーチーがチェリムにプロポーズしたという現地の報道と写真が広がり、話題となっている。

これによるとガオ・ズーチーは29日午後5時、北京の繁華街である三里屯でチェリムに公開プロポーズをし、その様子を多くの取材陣と通行人が見守ったという。

ガオ・ズーチーはチェリムへシン・スンフンの「I BELIEVE」を韓国語で歌い、ひざまずいてバラの花束と指輪を渡した。

チェリムとガオ・ズーチーは、中国CCTVドラマ「李家大院」で夫婦役で共演して恋人に発展し、先日、結婚の計画を発表した。2人はことし10月ごろに結婚する予定だと伝えられた。

チェリムはこれまで中国で数々の中国ドラマを撮影しながら、韓流スターとして活動。彼女は歌手イ・スンファンと2003年5月に結婚し、3年後の2006年3月に離婚している。

一方、ガオ・ズーチーは182センチという長身にモデルのような体型で、中国では有望なスターである。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング