「JYJ」ユチョン、上海ファンミに4000人は大熱狂 「ジュンスは”高価な人”」

Wow!Korea / 2014年6月30日 11時27分

「JYJ」ユチョン

グループ「JYJ」のユチョンが中国・上海でファンミーティングを開催した。

所属事務所は29日「ユチョン(JYJ)が広州に続き去る28日午後、上海でファンミーティングを開催し、およそ4000人の現地ファンと特別な時間を過ごした」と明かした。

ユチョンは、ブルーニットにジャケットを羽織り登場。現地の言葉であいさつすると、観客から大歓声が沸き起こった。また、中国の歌を韓国語に翻訳して歌うなどのミニコンサートをはじめ、未公開写真の公開、またファンへ自作のお弁当をプレゼントするなど、多彩なコーナーが企画された。

さらに、質問コーナーで「メンバーのジュンスとは、頻繁に会っていますか?」との質問に「ミュージカルを見にいかないと会うのが難しい”高価な人”」と答え、会場の笑いを誘った。

ユチョンは「皆さんの幸せを祈っている。僕へいつも絶えず送ってくれる声援に心から感謝する。ファンの皆さんも同じように幸せでいることを願っており、僕が恩返しできればと思う。今後、さらにたくさん会う機会があればうれしい」とメッセージを伝えた。

一方、ユチョンは先週、中国の人気番組「快楽台本営」にも出演した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング