「Fly To The Sky」ブライアン、ファンからの弁当に「最高! 」

Wow!Korea / 2014年6月30日 14時21分

「Fly To The Sky」ブライアン

男性デュオ「Fly To The Sky」のメンバー ブライアンが、ファンから受け取った弁当に感謝の意を示し、写真を公開した。

ブライアンは30日午後、自身のインスタグラム(Instagram)を通して「JTBC『学校に行ってきます』の収録中、ランチタイムにDCINSIDEファンの皆さんがとても美味しい弁当をくれました。学生たちも、『Fly To The Sky』ファンも最高です。ありがとう、愛しています」という文書と共に1枚の写真を公開した。

この写真でブライアンは、放送で共演している学生らと共にファンが送ってくれたという弁当を前に、とてもうれしそうな表情を浮かべている。

これを見たネットユーザーらは「美味しく食べたと聞いて、安心しました」、「やっぱり『Fly To The Sky』は、歌手もファンも最高!」、「高校生たちにも劣らない美貌ですね」などの反応を寄せている。

一方「学校へ行ってきます」は、芸能人らで構成されたメンバーたち自らが、高校に入学。月曜日から金曜日まで学校の時間に合わせて、学生たちと全く同じように授業を受けるという番組だ。来る7月12日に初放送される。

ブライアンの他、ソン・ドンイルやキム・ジョンミン、ユン・ドヒョンらが出演する。

韓国芸能ニュースのワウコリア

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング