チャン・ヒョク&チャン・ナラ “ひやり+コミカルなベッドシーン”

Wow!Korea / 2014年7月2日 11時36分

チャン・ヒョク&チャン・ナラ“ひやり+コミカルなベッドシーン”

韓国俳優チャン・ヒョクと女優チャン・ナラが“ひやり+コミカルなベッドシーン”を演じた。

MBCの水木ミニシリーズ「運命のように君を愛してる」(脚本:チュ・チャンオク、チョ・ジングク/演出:イ・ドンユン)が2日、初放送を前にチャン・ヒョクとチャン・ナラのベッドシーンが写ったスチール写真を公開した。

2人の“ひやり+コミカルなベッドシーン”が展開されるマカオは、チャン・ヒョクとチャン・ナラを運命の鎖で縛ってしまう場所。2人の歴史的な初夜に関心が集まる。

公開された写真でチャン・ヒョクとチャン・ナラは体を際どいラインで隠し、緊迫した状況を表わしている。互いに向き合ったまま、ボサボサな髪と驚く表情を浮かべ、その場に耐えられなくなった2人。一体、何が起こったのか、その後の展開が気になるところだ。

チャン・ヒョクとチャン・ナラのベッドシーンは先月マカオで撮影されたもので、2人は緊張をほぐすため、撮影前から会話を交わし愉快な雰囲気作りに励んでいたという。互いの体を密着しなければならない状況だったが、2人はベテランらしく自然で、笑いに溢れたコミカルなベッドシーンを演出した。

韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」は容姿、財力、恋愛と完ぺきだが、短命の家族史のせいで子孫を残すことが絶対的な召命になったイ・ゴン(チャン・ヒョク)と、ローファーム契約社員の平凡な女キム・ミヨン(チャン・ナラ)が予期せぬ一夜を送り、妊娠に至った奇想天外なロマンス劇。2日夜10時より韓国でスタートする。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング