チェリム 「スポーツ選手とのスキャンダル…これ以上やめて」

Wow!Korea / 2014年7月4日 11時42分

チェリム

先ごろ、中国人俳優との結婚を発表し話題となった女優チェリムが4日深夜、Weibo(中国版Twitter)を通して、過去のうわさやスキャンダルについて苦悩を明かした。

チェリムは「いままでしたことがなくて、今後もしない話」と題し、以前報じられたスポーツ選手とのスキャンダルについて否定し、ネットユーザーらに「これ以上(うわさを流すのは)やめてほしい」と訴えた。

彼女は「不快な気持ちをちょっとだけ書いてみます。10年です。なんと10年という歳月が流れました。これ以上は、やめてください。皆さんにはおもしろい話題となるかもしれませんが、ある一人にとってはとても大きな傷となります」とし、「皆さんが事実のように作り上げたスポーツ選手とのスキャンダル…。私はこれまで生きてきて、運動に関わる人と親しく過ごしたことはありません」と明かした。

チェリムは、これまでの沈黙を破った理由について「最初はプライドから、二回目はその時の人生がもっと大変だったからです。三回目は、事件というのは過ぎれば人々も忘れ去るものだと思ったから。だから、愚かにただ待っていました」とし、「これまで、その記事が皆さんにとっておもしろい話題になっていたとしたら、そろそろ終わりにしてほしいのです」と語った。

また、チェリムは結婚を発表したガオ・ズーチー以外に外国人と交際した事実はないとし、「もう一つ。私にはない過去は作り上げないでください。私の人生に外国人というのは、いまの彼以外にいませんでした」と明かした。

これを前にチェリムは、中国CCTVドラマ「李家大院」で共演した中国人俳優ガオ・ズーチーと今秋、結婚することを発表。先月29日には、中国・北京のど真ん中で公開プロポーズを受けたことが報じられた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング