アン・ジェヒョン、出演中のドラマ「君たちは包囲された」OSTに参加

Wow!Korea / 2014年7月8日 10時32分

アン・ジェヒョン

韓国俳優アン・ジェヒョンが「君たちは包囲された」(原題)OST(オリジナル・サウンドトラック)に参加し、レコーディングを終えたことがわかった。

SBS「君たちは包囲された」のアン・ジェヒョンがOSTに参加し、甘美な声でまた違った魅力を披露する予定だ。アン・ジェヒョンが歌った曲は10日、オンラインで発売される「君たちは包囲された」デジタルOSTで公開される。曲名は「それが君だった」、ハ・グニョン音楽監督が作曲した。

アン・ジェヒョンは、演技者デビュー前にラジオ「シンドンの退屈打破」スペシャルDJや「キム・チャンリョルのオールドスクール」固定ゲストとして参加しており、重低音の魅力的な声を披露していた。今回のOSTを通じてデビュー後、初めて大衆に歌を披露することとなり、すでにファンの期待は高まっている。

「星から来たあなた」でチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)の弟チョン・ユンジェ役でデビューしたアン・ジェヒョンは、映画「ファッション王」や「君たちは包囲された」に相次いでキャスティングされ、ファンはもちろん放送関係者らに注目された。アン・ジェヒョンは美少年のようなビジュアルに重低音の声で作品の中でひそかな存在感を誇示している。

一方、SBS「君たちは包囲された」は毎週水・木曜日 夜10時に放送されている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング