【インタビューレポ】「MR.MR」みなさんの愛に応えるように最高の姿で会いに行きます

Wow!Korea / 2014年7月8日 13時39分

9月には5大都市ツアーを開催する「MR.MR」

今、日本で注目されている“男の中の男”の意味を持つK-POPアイドルグループ「MR.MR(ミスターミスター)」が7月5日(土)、東京・K-Stage O!にて、日本初!オフィシャルファンミーティングを開催、大盛況で終えた。

同公演は「MR.MRと恋する1週間」をテーマに「僕達と一緒にスペシャルな1週間を過ごして、僕達と恋に落ちましょう!!」との呼びかけに「MR.MR」が特別講師を務める「MR.MRと共にするK-POPで学ぶ韓国語特別講座」、「MR.MR 1stオフィシャルファンミーティング~TheFirst~」、「MR.MRホームパーティーへようこそ」など、様々なふれあいを通じて“1週間でMR.MRと出会い、お互いを知りあいながらデートを重ね、最後にはMR.MRと恋に落ちる幸せいっぱいの1週間”を過ごしてもらおうと準備したもの。

前日の韓国語特別講座で名講師ぶりを発揮、新たなファンを獲得した「MR.MR」はその人気を日本初のオフィシャルファンミーティングでも証明し、会場は多くのファンで埋め尽くされた。

1部の公演を終えたばかりのメンバーに直撃インタビューを敢行!夜公演を控えていたが、快くインタビューに応じてくれた「MR.MR」。ブラックとゴールドを基調としたステージ衣装そのままで、現れた「MR.MR」のメンバーはイベントを大成功に終えた充実感とファンからの愛をたっぷりと受け、メンバー全員がキラキラと輝いていた。

-ファンミーティングを終えた今の気持ちとこれからの意気込みをお願いします。

チャンジェ:今日はとても楽しかったです!日本のファンのみなさんが歓迎して下さり感謝しています。これから今よりもっと一生懸命準備して、僕たちがまた戻ってこれるようにがんばります。

ドヨン:今日はとても多くの方が来て下さり、たくさん応援して頂き、本当に感謝しています。これからもたくさん準備して多くの方に会いに行けるように努力しますので見守ってください。公演ぜひ見に来てください。アンニョン

テイ:本当にファンのみなさんに感謝します。今日こんな機会を下さったスタッフとファンのみなさんに感謝しているということを伝えたいです。9月に5大都市(初五大都市Live Tour2014)で公演する計画が、大成功したらうれしいですし、みなさんに会いにいくので、待っていてください。アンニョン

ジン:こんにちは、リーダーのジンです。今日はとても楽しかったですし、みなさんからたくさんの愛をもらっているのだと感じました。この愛に応えられるように次の準備をします。9月に「KMF2014~K-POP最強新人祭」もありますし、5大都市を回りますので、みなさんのためにたくさん準備してかっこいい姿で会いに行きますね。ありがとうございます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング