「SJ」ヒチョル 女優イ・チョヒと“カップル写真”、写っているのは誰の猫?

Wow!Korea / 2014年7月8日 15時12分

ヒチョル(SUPER JUNIOR)のインスタグラムより

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のキム・ヒチョルが女優イ・チョヒと撮った“カップル写真”を公開した。

ヒチョル(SUPER JUNIOR)は8日午後、自身のインスタグラム(Instagram)に韓国女優イ・チョヒと撮った写真を公開し、「この猫は人見知りをしない。来いと言えばいいよとやって来る。チョヒも猫がとても好き。はあ…ヒボム(ヒチョルの飼う猫)は、来いと言えばただ見つめ、行けと言うと近寄って来て、ゲームをすればキーボードの上にのぼり、僕が横になっているとお腹の上で寝る。ところで、僕のポソン(韓国足袋)が写真のポイント」という文章を掲載した。

公開された写真でヒチョルは楽な服装で猫を抱えている。彼と共に現在、tvN「花爺さん捜査隊」に出演中のイ・チョヒは猫の顔近くに手を出し、戯れる姿が印象的だ。

この写真を見たネットユーザーは「いま、『花爺さん捜査隊』の撮影中?」「猫かわいい」「イ・チョヒさんも美しい」などさまざまな反応を寄せている。

一方ヒチョルは現在、JTBC「ソル戦」、tvNドラマ「花爺さん捜査隊」などに出演し、活発にソロ活動を行っている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング