音楽フェス「SUPER SONIC 2014」、来月14日の1日のみ開催へ

Wow!Korea / 2014年7月10日 8時58分

「SUPER SONIC 2014」

英国の伝説的ロックバンド「QUEEN」の公演が確定して話題を生んだ音楽フェステルバル「SUPER SONIC 2014」が当初の計画より縮小された日程で開催される。

主催側は9日「ことしのSUPER SONIC は来る8月14日の1日のみ、ソウル・蚕室総合運動場で開催する」と明らかにした。元々イベントは14~15日の2日間、松(ソンパグ)オリンピック公園で開かれる予定だった。

イベント関係者は「もっと広いステージと参加スペースを希望するファンのために、蚕室総合運動場をフェスティバルの場所に決めた。また場所が変更されたことにより、公演を14日の1日のみ行い、より充実したステージを披露する計画だ」と説明した。

イベントは主要出演者を確定しても、チケット前売り開始が予定より延びていたため、主催できるかどうかについてファンを不安にさせていた。

公演業界のある関係者は「イベントの主催会社が変更される過程で公演会場などの事案が絡み、日程と場所が変更されたと聞いている」と伝えた。

ことしのイベントには「QUEEN」をはじめ、「Phoenix」や「No Brain」、「Crying Nut」、「A Great Big World」、「The1975」、「Sultan Of The Disco」、「Gate Flowers」など、国内外の有名バンドが出演する予定だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング