「BTOB」が旅番組「Amazing KOREA」収録時のエピソードを語る!

Wow!Korea / 2014年7月10日 13時6分

TM & (c)2014 Turner Japan

全国のケーブルテレビ、スカパー!、IPTVで「旅チャンネル」を放送中のターナージャパン株式会社(本社:東京都中央区銀座6-18-2 銀座MTRビル11階 執行役員GM兼シニアバイスプレジデント:トム・ペリー)では、注目の韓流アイドルグループ「BTOB」が韓国各地を案内する旅番組「Amazing KOREA」(2014年7月12日(土)午前10時~)第3話を初回放送する。

第3話「アイドル BTOBと行く済州島2」篇では4チームに分かれて済州島を旅してきたメンバー7人が約束の場所に集合。済州島の中の離島で、手付かずの海岸と伝統的な石垣などが残っていることから、最も済州島らしい場所と言われている“牛島”をメンバー全員で旅する。

収録を終えた「BTOB」のメンバーが第3話の旅の思い出について語った。

-番組収録で印象に残ったこと、面白かったエピソードなどを教えてください。

チャンソプ:オープンカーの運転。オープンカーの運転は初めてでしたが、とてもロマンチックで風が涼しかったです。でも、顔が日焼けしました(笑)。

ヒョンシク:チャンソプと二人でオープンカーに乗って、海岸沿いをゆっくりドライブしたことがとても印象に残っています。天気もよくて花や空や海などがとても美しかったです。普段から自然が好きで、中でも海が大好きなので気分がすっきりしました。

ミンヒョク:ウングァンと同じチームになって済州島をドライブしました。ウングァンが運転は久しぶりということだったので車の中では緊張しながらのドライブでした。初めは少し不安でしたが、すぐに慣れてきました。些細なことですが、楽しい思い出になっています。

ソンジェ:ジェットボートが他のどんな乗り物よりも面白かったです。思い切り走っているときは「本当に最高!」という言葉しか出て来ませんでした。

プニエル:なんといっても一人でのヒッチハイク!最初はきついことも言われ、誰も乗せてくれなさそうで心配しましたが成功しました。そして正房瀑布(ジョンバン滝)で出会った、年齢が高い夫婦が僕のことを知っていてとても驚きました。

-「Amazing KOREA」の番組のおススメポイントは?

イルフン:韓国人である僕も知らなかった韓国の美しさ、楽しさを体験しながらお伝えします。この番組をご覧になる皆さんも、新たな発見をしながら韓国旅行を楽しむことができると思います。

-日本のメロディー(BTOBのファン)の皆様にメッセージを!

ソンジェ:(日本語で)日本のみなさん、韓国にも素晴らしい所がたくさんあります。「Amazing KOREA」を見て、家族や友達と一緒に韓国に遊びに来てね!

ウングァン:韓国の様々な観光地を紹介する番組を通して日本のファンの皆さんに会えてうれしいです。本当に美しく、楽しい思い出となった場所がいっぱいありますので、是非韓国にたくさん遊びに来てください。そして僕たちが日本で旅をする時は、皆さんが日本の観光地や旅行コースを紹介してください。

<番組概要>

番組名 :『Amazing KOREA』

放送日時:毎月 第2土曜 午前10時~11時 ※再放送あり

※初回放送 2014年7月12日(土)午前10時~11時

サブタイトル:第3話 「アイドル BTOBと行く済州島2」篇

出演 :BTOB

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング