「H.O.T.」ウヒョクと笛木優子、数年前から交際中? 日韓カップルが話題

Wow!Korea / 2014年7月10日 14時6分

「H.O.T.」ウヒョク、笛木優子(ユミン)

韓国アイドルグループ「H.O.T.」出身の歌手チャン・ウヒョク(36)と日本の女優・笛木優子(35/韓国での活動名:ユミン)が数年前から交際中であると、韓国メディアが一斉に報じた。報道によると2人は最近、海外旅行に出掛けていたという。

チャン・ウヒョクは去る9日、自身のインスタグラム(Instagram)に空港で撮った写真を掲載。一方の笛木優子もインスタグラムに、旅行に出掛けて撮ったものと見られる写真を公開した。

ウヒョクの所属事務所は「本人に確認中」としているが、関係者が「最近、海外でウヒョクとユミン(笛木優子)が仲良くデートを楽しんだ。韓国でも彼らは頻繁に会い、愛を育んできた。“長寿カップル”らしく美しい恋愛をしている」と伝えたという情報もある。

ウヒョクは主に中国と韓国に滞在し、笛木優子は日本と韓国で活動を行っている。そのため、一緒にいる時間は多くはないが、互いへの信頼や愛情は強く、長い期間、交際していると報じられた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング