1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】「MR.MR」 日本初ファンミで新曲と日本のギャクを日本初披露!

Wow!Korea / 2014年7月14日 11時15分

「MR.MR」

抜群の歌唱力と180cmを超える長身を活かした迫力のパフォーマンスで人気上昇中の「MR.MR」7月5日(土)東京・新大久保K-Stage O!にて、「The First 1stオフィシャルファンミーティング~ First Love~」を開催。

メンバーの紹介映像がスクリーンに映ると、会場は黄色い声援が飛び交い、彼らの登場を待ちわびるファンの熱気で埋め尽くされた。ブラック&ホワイトを基調としたレザーの衣装で登場、ファンの熱い応援を受けながら「Who’s that girl」「Highway」「Waiting for you」と3曲続けて披露。リーダー・ジン、テイ、ドヨン、チャンジェ、リュは会場の熱い反応に笑顔を見せ、「こんにちは。僕たちは“男の中の男”MR.MRです!」と恒例のあいさつで、声を揃えた。

ジンは「今日は『First Love』ですが、みなさん、楽しいですか?」と呼びかけて会場を盛り上げ、「今日はみなさんにお会いする為にたくさん、準備しました」と日本初となるファンミーティングへの意気込みを示した。

4日、「MR.MRと恋する1週間」のスタートを飾る「MR.MRと共にするK-POPで学ぶ韓国語特別講座」で特別講師を務めた「MR.MR」。

「先生となって韓国語を教えてみていかがでしたか?」と聞かれたテイは「もちろん、楽しかったです!すごく楽しかったですが、僕たちが逆に(みなさんに)教えてもらいました。このような機会がたくさん増えて、“みなさんと交流する機会が増えたらいいな”と思いました」と語った。

トークコーナーでは映像でこれまでの活動を振り返り、日本初公演となった「KMF 2013」について、リュは「日本で初めてのステージが『KMF 2013』でした。ファンの方がたくさん、応援して下さったので、そのおかげで今、僕たちがここにいるのだと思います」と感謝した。初の単独コンサートについてチャンジェは「初めての単独コンサートでしたので、すごく、緊張しました。でも、今日の方がみなさんの反応が熱いので、とてもいいですね(笑)」と笑顔を見せた。

メンバー全員が子供が大好きだという「MR.MR」は「さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL」に参加したおり、児童養護施設を訪問し、子供たちとの触れ合い、楽しんだと報告。

ジン、テイ、リュ、ドヨンが6月に行われたミュージカル「ON AIR~夜間飛行~」に初出演し、「超新星」のユナクと共演。ドヨンは「テイさんは2回目ですが僕たちにとって、初めてのミュージカルでしたので、すごく緊張して、大変でした。でも、『超新星』のユナクさんや先輩たちが僕たちを優しく、リードして下さったので、大成功することができました。ありがとうございました」と明かした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください