「SHINHWA」シン・ヘソン DJ型プロモーションでリメイクアルバムを紹介

Wow!Korea / 2014年7月14日 17時3分

「SHINHWA」シン・ヘソン(提供:liveworksカンパニー)

「SHINHWA」のシン・ヘソンがラジオDJに変身した。

シン・ヘソンは15日、リメイクプロジェクト「Once again」の最初の曲「Buen Camino」の発表を前に、所属事務所liveworksカンパニーのブログ及び、公式SNSを通じてラジオDJに変身し、「ヘソンが輝く夜に」を公開した。

11日に初めて公開された「ヘソンが輝く夜に」は、MBCラジオ「星が輝く夜に」の番組タイトルをパロディーにして笑いを誘うとともに、実際のラジオ放送のようなリアルさを追求している。シン・ヘソンはこれを通じてリメイクプロジェクトを紹介し、ファンとのスペシャルな時間を過ごした。

続いて14日に公開された「ヘソンが輝く夜に」2つ目の話では、DJに完ぺきに変身したシン・ヘソンがリメイクプロジェクトの第一走者として名を挙げたLynとともに他では聞けない様々な秘話を明かした。

特にシン・ヘソンは、歌手として一番息の合う女性歌手であるLynに「何と言っても一番気楽だし、全ての面において自分に合う歌手だ」と賞賛した。Lynは「日ごろから一番よく聞いているシン・ヘソンの曲の中でも『Buen Camino』でリメイクプロジェクトに参加できて光栄だ」と感想を述べた。

またLynはシン・ヘソンとデュエットしていた時を思い出し「願ってもみなかった1位になり驚いた」と堂々とした自信を見せた。

シン・ヘソンは、9月に結婚を控えたLynに対し、忙しい中参加してくれてありがたいと感謝の気持ちを伝えた。

こうしてレコーディング秘話やアーティストとの特別なエピソードなどを聞くことができる「ヘソンが輝く夜に」で、シン・ヘソンは恥ずかしがりながらも味わいのあるトークを展開し、音源公開前にファンの期待をより一層高めている。

シン・ヘソンは「ヘソンが輝く夜に」を通じて、特別なアーティストたちと様々なトークをしていく予定。「Buen Camino」は15日に公開される。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング