≪ドラマNOW≫「高校世渡り王」ソ・イングクとイ・ハナが「バカップル」ぶりを見せる

Wow!Korea / 2014年7月15日 0時2分

ドラマ「高校世渡り王」よりキャプチャー

※ネタバレになる内容が含まれています。

14日に放送されたtvNドラマ「高校世渡り王」9話で、お互いの気持ちを確認した後、初めての電話をしながらときめいているイ・ミンソク(ソ・イングク)とチョン・スヨン(イ・ハナ)の姿が描かれた。

ホッケーサークルの合宿中だったミンソクは、無断で抜け出した理由で監督に怒られた。しかしミンソクは、スヨンのことを考えるだけでうれしかった。足がビリビリするほどの罰を受けても笑いをこらえられないミンソクを見た仲間は「たくさん殴られておかしくなった」とあきれた。

その後スヨンに電話をかけたミンソクは「月曜日まで待てないよ。もう会いたくてたまらない」と自分の気持ちを包み隠さず明かし、「月曜日に初デートをしよう」と提案した。スヨンももちろん同じ気持ちで、生き生きした二人の姿に温かい笑みがこぼれた。

しかしミンソクは年をごまかしている。ミンソクの友人らは「陰険だ」と指摘したが、ミンソクは「関係ない」と言い、恋に忠実な姿を見せた。しかしこれをスヨンが知ってしまったら、どうなるのか?ハラハラしつつもかわいらしいこのカップルの行方に関心が集まっている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング