≪ドラマNOW≫「トロットの恋人」チ・ヒョヌ 本格的に三角関係へ

Wow!Korea / 2014年7月15日 22時41分

ドラマ「トロットの恋人」よりキャプチャー

※ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「トロットの恋人」のチ・ヒョヌとシン・ソンロクが、チョン・ウンジをはさんで本格的に三角関係へと発展。

15日に放送されたKBSドラマ「トロットの恋人」8話では、チャン・ジュニョン(チ・ヒョヌ)が、チョ・グヌ(シン・ソンロク)とチェ・チュニ(チョン・ウンジ)の間を妨害する姿が描かれた。

グヌは、チュニがジュニョンと一緒に家に帰る姿を目撃し、パニックに。グヌはチュニが自分の車に置いていった携帯電話を渡しながら、家に入れて欲しいと提案する。

チュニはジュニョンを外に追い出した後、グヌを家に入れた。追い出されたジュニョンは、チュニが危ないのではないかと想像を巡らしてしまい、チュニの家に戻ってグヌの邪魔をした。

ジュニョンとグヌはチュニをめぐって神経戦を繰り広げた。ジュニョンは「今後チュニの家に来るな」とグヌに警告したが、グヌは「俺はチェ・チュニが好きだ」と正直に話し、ジュニョンを慌てさせた。

チュニとジュニョンが一つ屋根の下に住んでいる状況で、グヌがチュニに対する気持ちを正直に話してしまい、三角関係がこれからどのように展開していくのか、関心が集まっている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング