「JYJ」の全てがつまった「JYJ Membership Week」、準備はほぼ完了

Wow!Korea / 2014年7月16日 13時15分

グループ「JYJ」

「JYJ」のファン博覧会が3回目の幕を開ける。

16日「JYJ」の所属事務所C-Jesエンターテインメントは「7月31日から8月3日までの4日間、ソウル・COEX C,Dホールで『2014 JYJ Membership Week』を開催する。5000坪という大規模な場所で行なわれる今回の博覧会は、昨年よりも大きく、派手になっている。『JYJ』のファンにとって今年最高のイベントになるよう準備している」と明らかにした。

2012年から始めてことしで3回目を迎える「JYJ Membership Week」は、斬新な企画と真心のこもった「疎通型ファンサービス」で、韓流文化コンテンツの新しい方向を提示してきたとして評価されている。

4日間行なわれる今回のイベントは「『JYJ』音楽の全て」というテーマで、「JYJ」の音楽を楽しめるクラブやMV、ジャケット撮影のセット、「JYJ」がこれまで行なったライブ映像、600点もの衣装が展示されたドレスルームなど、「JYJ」に関する全てに出会える空間となっている。

2012年には単一イベントで7024人という外国人最多入国数を記録し、毎年平均2万人を超えるファンが参加して話題になっている「JYJ Membership Week」は、ことしも日本ンのファン3000人を含む約2万人が集まる予定。年を追うごとに質の高いコンテンツを提供し、ファンの五感を満足させてきたが、ことしもどんなふうにファンの心をつかむのか、期待が高まっている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング