≪ドラマNOW≫「運・君・愛」チャン・ヒョク、チャン・ナラとホラー級の初夜を迎える

Wow!Korea / 2014年7月16日 22時54分

ドラマ「運命のように君を愛してる」よりキャプチャー

※ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「運命のように君を愛してる」のチャン・ヒョクとチャン・ナラが、ホラー映画のような初夜を迎えた。

16日に放送されたMBCドラマ「運命のように君を愛してる」5話では、イ・ゴン(チャン・ヒョク)の家で結婚してから初めての夜を迎えるキム・ミヨン(チャン・ナラ)の姿が描かれた。

ゴンはミヨンに「俺たちは夫婦になるために結婚したのではなく、子どものために結婚したんだ。もちろん同じベッドを使うわけでもない」と釘を刺し、ゴンはベッドで、ミヨンはソファーで寝ることになった。

しかしちょうどお腹が空いてきたミヨンは台所へ行き、ビビンバを作って食べた。そこに寝付けなかったゴンが台所にやってきて、ここで小さな戦いが始まった。ゴンが電気をつければ、ミヨンは消し、ゴンが冷蔵庫の扉を開けている時に、ミヨンはテーブルの下に隠れた。

そしてテーブルからはみ出ているミヨンの足を見たゴンは、びっくり仰天して悲鳴をあげた。ミヨンは器を持ったまま出てくると、ぎこちないあいさつをした。二人のとんでもない初夜のハプニングが、視聴者を笑わせた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング