チョン・イル、一番輝くのは演技をしている時

Wow!Korea / 2014年7月17日 14時8分

俳優チョン・イル(提供:「THE CELEBRITY」)

テレビドラマにカムバックする俳優チョン・イルの写真撮影風景とインタビューが公開された。

青いバラを口にくわえてカメラの前に立ったチョン・イルは、雑誌「THE CELEBRITY」の表紙などの写真撮影でさまざまな魅力を発揮した。チョン・イルは驚くほどの集中力とオーラで夢幻的ながらも強烈なビジュアルを見せた。撮影と共に進行されたインタビューでは、デビュー9年目の俳優チョン・イルの率直な話を聞くことができた。

MBCシットコム「思い切りハイキック」で華麗なデビューを飾ってから、いつの間にか9年目を迎えたチョン・イルは「デビュー作以降、節目となったのはいつか」という問いに、「『夜警日誌』の撮影を一日前に控えている今だ。今の自分は思考も肯定的だから。うまくやらないといけなんだけど…」と主演としての責任感と期待を見せた。

続けて「俳優ではない、一人の人間チョン・イルの日常で一番輝く時は?」という質問に「現場から離れた僕は輝かない。仕事をしていない時は、ものすごく静かな人間だ。一番輝く瞬間は、やはり演技をしている時だ」と答えた。

これ以外にも、チョン・イル自身が撮った写真と文章から成る感性的なエッセイや、一番好きなファッションアイテムなど、俳優チョン・イルの成熟した男の魅力がつまった写真とインタビューは、雑誌「THE CELEBRITY」8月号と公式HPで公開される。

風変わりな素材と圧倒的なビジュアル公開で話題を呼んでいるファンタジーロマンス「夜警日誌」は8月4日より韓国MBCで放送される。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング