ドラマ「誘惑」クォン・サンウ、パク・ハソンの香港デート写真を公開

Wow!Korea / 2014年7月17日 15時23分

ドラマ「誘惑」で香港デートを楽しむクォン・サンウとパク・ハソン(提供:イギムプロダクション)

俳優クォン・サンウと女優パク・ハソン出演ドラマ「誘惑」のビハインドカットが公開された。

SBSはドラマ「誘惑」の中から、香港で幸せな時を過ごすチャ・ソクフン(クォン・サンウ)とナ・ホンジュ(パク・ハソン)のビハインドカットを17日に公開した。

14日放送開始したドラマ「誘惑」では、ソクフンとホンジュが横領した同業者を追いかけて香港に向かったが、同業者が自殺したという事実を知り、彼が残した3000ドルを使って香港で素敵な時間を過ごすシーンを描いた。

二人の香港デートシーンは、二日かけて撮影を行なった。クォン・サンウとパク・ハソンが行く先々で多くの人が押し寄せて撮影を早く切り上げるしかない状況でも、二人は余裕のあるデートを楽しんだという。特に2階建てオープンバスに乗って観光するシーンでは、雨が降ったりやんだりしたため、苦労したという。

ドラマ関係者は「クォン・サンウとパク・ハソンは撮影準備の時にも話をしているし、本番中も実際の夫婦かと思うような息の合った演技を見せている」とし、「愛し合い、お互いに尊重しながら生きてきた二人が、ユ・セヨン(チェ・ジウ)によって葛藤する夫婦をどう描いていくのか期待している」と述べた。

ドラマ「誘惑」は毎週月・火午後10時から韓国SBSで放送。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング