≪ドラマNOW≫「恋愛じゃなくて結婚」ヨン・ウジン、ハン・グルに強烈なキス

Wow!Korea / 2014年7月20日 0時56分

ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」よりキャプチャー

※ネタバレになる内容が含まれています。

19日に放送されたtvNドラマ「恋愛じゃなくて結婚」では、強烈なキスをすることになったコン・ギテ(ヨン・ウジン)、チュ・ジャンミ(ハン・グル)の姿が描かれた。

チュ・ジャンミは、コン・ギテとの契約恋愛の事実を明かすため、彼の家に行こうとした。コン・ギテは、それを同意していた。ジャンミはその間、ハン・ヨルム(ジヌン(2AM))に会い、コン・ギテの叔母コン・ミジョン(パク・ヒジン)に尾行されてしまった。

また、カン・セア(ソナ(Secret))はコン・ギテの精子を提供してもらうために手を尽くしていた。セアは、コン・ギテの子を望んでおり、チュ・ジャンミとの関係を弱みに握って、コン・ギテに圧力をかけていた。

チュ・ジャンミ、ハン・ヨルム、コン・ギテ、カン・セアが同じ場所に集まることになった。尾行していたコン・ミジョンは、これを見守っていた。セアは「確実な物証をつかもうと思っていた」ともう一度コン・ギテを脅迫したが、ギテも強気に出た。

チュ・ジャンミは契約恋愛の事実を明かす場合、母親の思った通りに結婚をしなければならないギテの状況を知っていた。「放っておかないけど、でしゃばりもしない」と言い、自分に誓った。しかしこの様子を見ていたコン・ミジョンを見て、その決心は捨てざるを得なかった。

ジャンミはもう一度ギテのために一肌脱いだ。「セアさん、私も黙ってはいられない」と演技を始め、ギテに近づき「私が等身だ」と独り言を言った後キスをした。嘘のキスだったが、二人は唇を重ねた瞬間に変わった。気持ちの入ったキスに没頭し、感情までこめた。二人の本当のロマンスが始まりそうな展開で、大きな注目を集めた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング