≪ドラマNOW≫「運・君・愛」チャン・ヒョク、チャン・ナラ 胎名を決定

Wow!Korea / 2014年7月24日 23時52分

ドラマ「運命のように君を愛してる」よりキャプチャー

※ネタバレになる内容が含まれています。

24日に放送されたMBCドラマ「運命のように君を愛してる」ではイ・ゴン(チャン・ヒョク)とキム・ミヨン(チャン・ナラ)が育児教室に通った後、一緒にお昼ご飯を食べる姿が描かれた。

ミヨンのお腹から空腹を訴える音を聞いたゴンは、お昼ご飯を食べに行くことを提案。ミヨンは「食べたいものがあるんですけど」と言い、ガンギエイの店に向かった。ゴンはガンギエイの刺身のにおいのせいで何も食べられず鼻をつまんでいたが、ミヨンは次々に刺身を食べてゴンを驚かせた。

ミヨンはゴンに「私たちの子の胎名(お腹の中にいる間に呼ぶ名前)を考えてみたんだけど『ケットン(犬の糞)』はどうです?」と聞いた。するとゴンは「何だよ、それ。俺が一番嫌いなのは『ケ(犬)』だし、さらにその後に『トン(糞)』までつけたら超最悪だよ」とミヨンの意見に反対した。

ミヨンは「私がお腹にいる時も胎名が『ケットン』でした。だから走るのも速いし、健康なんですよ。知ってるでしょ」と言い、ゴンはミヨンとの出会いを思い出した。ゴンはミヨンの意見に同意し、二人の子は「ケットン」という胎名になった。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング