≪ドラマNOW≫「恋愛じゃなくて結婚」ヨン・ウジンと「2AM」ジヌン、同居スタート

Wow!Korea / 2014年7月25日 23時14分

ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」よりキャプチャー

※ネタバレになる内容が含まれています。

25日に放送されたtvNドラマ「恋愛じゃなくて結婚」7話には家を失ったハン・ヨルム(ジヌン(2AM))と彼をコン・ギテ(ヨン・ウジン)の家に住まわせるチュ・ジャンミ(ハン・グル)の姿が描かれた。

ヨルムは店の厨房でジャンミに料理を作っている時に間違って1kg500万ウォンもする高価なトリュフを踏んでダメにしてしまった。トリュフを踏んだのはジャンミだったが、ヨルムが弁償した。お金のないヨルムは自分の家の補償金を戻してもらって払ったため、一瞬にして路頭に迷うことになった。

ヨルムがジャンミに泊めてほしいと頼むと、ジャンミは彼をギテの家に連れて行った。ギテは初めきっぱり断った。しかしちょうどギテの母親(キム・ヘスク)が入ってきて、慌てたギテはヨルムを追い出し、ジャンミとともに偽装婚約ポーズを取った。

それから始まった二人の同居生活は、大変なものだった。ギテはヨルムに「物に触るのは禁止、洗面禁止、出前禁止、ギター禁止」などと並べ「家ではただ寝るだけにしろ」と言った。しかしヨルムは夜にこっそりギテのベッドに隠れ、布団をかぶって寝ると「寒かったから」と笑いながら言って、ギテの笑いを誘った。

ジャンミ巡ってぎくしゃくした関係になった二人の同居がかわいらしく描かれた。ギテとヨルムの関係はどうなるのか、ジャンミはどのような縁を結ぶのか、関心が高まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング