≪ドラマNOW≫「恋愛じゃなくて結婚」ハン・グル、「2AM」ジヌンと逃避?

Wow!Korea / 2014年7月26日 23時51分

ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」よりキャプチャー

※ネタバレになる内容が含まれています。

26日に放送されたtvNドラマ「恋愛じゃなくて結婚」8話は、結婚を邪魔するためむしろ結婚させてしまうシン・ボンヒャン(キム・ヘスク)の姿と苦難を経験するチュ・ジャンミ(ハン・グル)の姿が描かれた。

シン・ボンヒャンは、コン・ギテ(ヨン・ウジン)とチュ・ジャンミのもとを訪れ「二人とも結婚しなさい。週末に顔合わせからしましょう」と言い。超高速で進めた。

問題はそれからだった。シン・ボンヒャンはすぐにジャンミの職場を訪れ、婚礼用品、産婦人科、漢方医などに連れていき、ジャンミを困らせた。

ウェディングドレスショップで事件は起きた。ドレスに対する夢を描いていたジャンミは、いちいち全てのことに口を出すシン・ボンヒャンに向かってどなり、ショップを飛び出してしまったのだ。

通りでコン・ギテと横にいたカン・セア(ソナ(Secret))に鉢合わせたジャンミは、ハン・ヨルム(ジヌン(2AM))の車に乗り、逃げて行った。

これを見ていたコン・ギテは目に涙を浮かべ、ジャンミへの本心を見せた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング