【イベントレポ】「Secret」気分のいい時やドキドキする時は「YooHoo(ユフ)! 」

Wow!Korea / 2014年7月28日 13時45分

「Secret」左からハナ、ジウン、ヒョソン、ソナ

「I Do I Do」でペンギンダンス旋風を巻き起こし、日本でも人気急上昇中のガールズグループ「Secret(シークレット)」が7月24日(木)、神奈川・ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージにてNEWシングル「YooHoo」発売記念イベントを開催。応援してくれるファンが待ち受ける中、白地にブルーのドットをあしらったミニの衣装でステージに「Secret」が登場するとイベント会場に大歓声が鳴り響いた。

「Secret」 のリーダー・ヒョソン、ジウン、ソナ、ハナの4人はNEWシングルのカップリング「Only U」をしっとりと歌い、オープニングを飾ると、会場からさらに、大きな歓声と拍手が送られた。

「みなさ~ん、こんにちは。最初は『Secret』で~す」とメンバー全員で恒例のあいさつ。

初めにリーダー・ヒョソンから「みなさんの夢のフェアリー、リーダーのヒョソンです」、「カッコかわいいラッパー、ハナです」、「キャラメルボイス、ジウンです」、「みなさん、ただいま~!スター担当のソナです」と順番に日本語で自己紹介。

ヒョソンが「みなさん、暑い中、たくさん来てくれて、本当にありがとうございます」と会場のファンに労いと感謝の言葉をかけると、「今日は4人が揃ったイベントですね」とジウン。

ハナとジウンでスタートしたリリースイベントに、ヒョソンとソナが合流し、4人揃ってのイベントとなったこの日。「やっとイベントでみなさんに会えて、本当にうれしいです!会いたかったで~す」ソナが喜びの声を発するとハナは「今日は後で記者会見もあるので、ドキドキしますね。みなさん、応援してくださ~い!」と呼びかけた。メンバーが話すたびに大歓声が上がり、会場は早くもヒートアップ!

「次のステージはどの曲ですか?」とヒョソンがメンバーに投げかけると「暑さも飛ばしちゃう、“夏休み”みたいな曲ですね!」とソナに続き、「昨日(7/23)、リリースしたばっかりの曲、ニューシングル『YooHoo』で~す」とジウンが紹介。

「みんな、いっしょにYooHoo(ユフ)~!」とハナの号令で「YooHoo」をパフォーマンス。

ポップなメロディーとかわいい歌声、さらにキュートなダンスパフォーマンスで会場の温度をさらに上昇させる「Secret」にファンは「YooHoo!」と揃った掛け声で熱く、応援。

女性ファンの黄色い声援と男性ファンの声援が交じりあった声援にイベント会場は大盛り上がりとなった。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング