≪ドラマNOW≫「トライアングル」ジェジュン、シワンに熱い兄弟愛

Wow!Korea / 2014年7月28日 23時21分

ドラマ「トライアングル」よりキャプチャー

※ネタバレになる内容が含まれています。

28日に放送されたMBCドラマ「トライアングル」25話は、ユン・ヤンハ(シワン(ZE:A))が、実の兄だという事実を認めることができないホ・ヨンダル(ジェジュン(JYJ))に賭け事を提案する話が描かれた。ヤンハは「僕が勝ったらテジョンカジノから手を引き、ホ・ヨンダルさんが勝ったら、あなたが望むことを何でも聞いてあげましょう」と提案した。

ヤンハはヨンダルが実の兄だという事実を知ってからも、実の兄だとは認められない。二人は一発勝負をして、ヨンダルが勝った。

すっかり酔っぱらったヤンハは「やっぱり僕はとことんついてない」とぼやいた。ヨンダルはネチネチ話すヤンハに「ホ・ヨンダルさんなんて言わずに、兄さんと呼べ」と言った。「これが俺からの要求だ。兄さんと呼べ」と言って兄弟愛を見せた。しかしヤンハは倒れてしまい、ヨンダルは苦い感情を隠すことができなかった。

ヤンハが自分の実の弟だと知ってから、切ない思いを抱いているヨンダルの感情は、視聴者をジーンとさせた。

ドラマ「トライアングル」は明日29日の26話が最終回となる。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング