≪ドラマNOW≫「誘惑」チェ・ジウの魅力的な理由は? 徹底した“シックなファッション”

Wow!Korea / 2014年7月29日 10時24分

ドラマ「誘惑」キャプチャー

韓国女優チェ・ジウがSBS月火ドラマ「誘惑」でのシックなCEOファッションで視聴者を魅了している。

劇中、明晰で冷静な頭脳の所有者であり大企業代表であるユ・セヨン役に扮するチェ・ジウは、“鉄の女性”に変身した。そしてその魅力には、優雅でカリスマあふれる別名“CEOファッション”が一役買っている。

ドラマでチェ・ジウは以前の作品の人物とはまったく違った魅力的なキャラクターに変身、毎回、役柄に似合ったファッションで注目を浴びている。これに関してチェ・ジウのスタイリストは「女性らしさの度が過ぎない “徹底されたシックさ”がユ・セヨンのファッションのポイント」と説明した。

続けて、「シーズンコレクションに合わせ、チェ・ジウに似合う服を準備しているが、今シーズンのカラーはブラック。ブラック中心の衣装と共に、CEOに合うダイヤモンドが打ち込まれたジュエリー感覚の時計を合わせ、カリスマルックを完成させた」と伝えた。また、「チェ・ジウは身長も高く、簡単には着こなせない長さのパンツも完ぺきに履ける」と彼女のプロポーションを称賛した。

美しい衣装ではなくカッコイイ衣装に焦点を合わせたチェ・ジウのCEOファッション。ネットユーザーは「セクシーで美しい」、「魅惑的だ」、「スタイルが最高」などの反応を見せている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング