「ダビチ」、ドラマ「大丈夫、愛だ」OST曲を発表

Wow!Korea / 2014年7月30日 13時38分

「ダビチ」ドラマ「大丈夫、愛だ」OST曲

韓国の女性デュオ「ダビチ」(イ・ヘリ、カン・ミンギョン)がSBS水木ドラマ「大丈夫、愛だ」(原題)のOST(オリジナル・サウンドトラック)に参加したことがわかった。

30日、所属事務所CJ E&Mによると「ダビチ」はこの日ドラマと同名OST曲「大丈夫、愛だ」をオンラインに公開するという。CJ E&Mに移籍後、初の活動となる。

彼女たちが歌った「大丈夫、愛だ」は主人公チョ・インソンとコン・ヒョジンのラブテーマ曲だ。2人のロマンスが進展する場面に挿入され、視聴者たちの感情移入とストーリー展開に力を与えるだろうというのが事務所の説明だ。

恋に落ちた人がその恋によってどんな傷や痛みを経験しても大丈夫だ、と口ずさむ歌詞にカン・ミンギョンとイ・ヘリの互いに異なる音色が調和を成した。

所属事務所は「『ダビチ』は発表曲のたびに音源パワーを見せており、今回の歌も反応が良いと期待している」とし「今後の音楽活動以外にも演技やバラエティ、ミュージカルなど様々な活動を展開する予定だ」と述べた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング