「2PM」チャンソン、韓中合作映画に特別出演

Wow!Korea / 2014年7月31日 11時48分

「2PM」チャンソン

人気グループ「2PM」のチャンソンが、JYPピクチャーズと中国東方芸能グループが共同制作する中国映画に特別出演することがわかった。

JYPエンターテインメント所属の中国人俳優ウィデフンが、男性主人公としてキャスティングされ話題を集める映画「I wanna hold your hand」にチャンソン(2PM)が特別出演し、事務所の仲間を援護射撃する。

同映画は、人々の奇跡のような出会い、そしてその中で失われていく大切なものを発見していく青年たちの物語を描くヒューマンストーリー。チャンソンは劇中、ジオ役を演じる予定だ。

ジオは一時期、最高の全盛期を謳歌したアイドルスターグループの末っ子メンバー。作曲に天才的な才能を発揮するが、4次元的な考えと特有のプライドのせいで、グループのトラブルメーカーとなり、様々な事件を引き起こす人物だ。

これまで多数のドラマと映画に出演し、確実に演技力を高めてきたチャンソンが、トラブルメーカーであるジオを通して新たな魅力を発揮する予定だ。

一方、映画「I wanna hold your hand」は、ことし末に中国での公開を目標にしている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング