「JYJ」ナチュラルなリハーサル風景を公開

Wow!Korea / 2014年8月3日 13時41分

いつにも増してリハーサルに熱が入る「JYJ」

「JYJ」がナチュラルなリハーサルファッションで注目を集めている。

所属事務所のC-Jesエンターテインメントは「『JYJ』が今日(3日)にソウル・COEXのDホールでファンミーティングおよびニューアルバム発売のショーケースをする」ということで、リハーサル風景の写真を公開した。

公開された写真は、「JYJ」のショーケースのリハーサル風景で、飾らないナチュラルな姿を見せている。3年ぶりにアルバムを発売してから初めてのステージとあって、メンバーはいつにも増して集中しているという。

関係者は「今日のショーケースを通じて、2ndアルバムのステージ初めて公開される。9日にある蚕室(チャムシル)競技場でのコンサート舞台に合わせた群舞だが、ショーケース用に再構成した」と明らかにした。

「JYJ」は先月29日に2枚目となるアルバム「JUST US」を発売。各種音源サイトの占領はもちろん、予約枚数12万枚を記録し、変わらない人気を集めている。9日にはソウル・蚕室(チャムシル)主競技場にて単独コンサートが行われる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング