「FTISLAND」イ・ホンギ、日・中・韓で大忙し

Wow!Korea / 2014年8月3日 22時32分

「FTISLAND」イ・ホンギ(提供:FNCエンターテインメント)

「FTISLAND」イ・ホンギが、香港、台湾、シンガポールに続き、中国・上海での単独ファンミーティングも大盛況で終え、「アジアの新・男神」ぶりを見せた。

2日、中国・上海で開催された今回のファンミーティング中では、「イ・ホンギの花嫁さがし」というコーナーでファンの中から“花嫁”をさがしたりもした。

イ・ホンギ(FTISLAND)がことし初めに主演を務めたドラマ「百年の花嫁」は、中国での人気を博し、4月に実施した「中国でファンミーティングをしてほしい韓国俳優」の1位に選ばれた。2位にはドラマ「星から来たあなた」のキム・スヒョン、3位には「相続者たち」のイ・ミンホが選ばれ、「百年の花嫁」は中国で爆発的な人気を見せたことがうかがえる。

さらにイ・ホンギはミュージカル「VAMPIRE ~愛と憎しみの果て~」の主人公ドラキュラにキャスティングされ、10日から東京・渋谷Bunkamuraオーチャドホールで上演される。さらに主演での出演が決まったドラマ「モダンファーマー」の準備もあり、目が回りそうなほどの過密スケジュールをこなしている。

ミュージカル「VAMPIRE ~愛と憎しみの果て~」のイ・ホンギ出演日のチケットは売り切れ続出で、日本のファンからも熱い期待が寄せられている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング