「AFTERSCHOOL」ナナ、中国の番組に固定出演へ

Wow!Korea / 2014年8月4日 10時56分

「AFTERSCHOOL」ナナ

韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」のナナが中国のバラエティ番組に出演すると所属事務所プレディスが3日、明らかにした。

ナナは上海・東方衛星TVのバラエティ番組「女神のファッション(女神的新衣)」に韓国芸能人としては異例のレギュラー出演者として合流する。

「女神のファッション」は、6人のスターとデザイナーがチームを組んで毎回ミッションを行いながら競争するファッションリアリティ番組だ。同番組にはナナをはじめ、アリッサ・チアやヴィアン・チャン(張馨予)、モニカ・モク(莫小棋)など中国のスターらが出演する。

最近、上海で撮影を終えた初回にはスペシャルゲストとして「SUPER JUNIOR」を脱退し、中国のトップスターとして活動しているハンギョンと中国の有名女優兼モデルのリン・チーリン(林志玲)が出演する。

所属事務所は「この日の収録でナナは、審査委員らの称賛を受け、ファッショニスタとしての姿を遺憾なく発揮した」とし「制作陣も洗練され都市的なイメージのナナが中国でファッション韓流をリードしていくスターになると期待した」と述べた。

ナナは韓国でファッション情報番組を進行しており、日本でもモデルとして注目され代表的なファッショニスタとして浮上した。現在、中国動画サイトYoukuで再生数1位を記録しており、大人気であるSBSバラエティ番組「ルームメイト」に出演している。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング