「誘惑」に出演中のチェ・ジウ、変わらぬ美貌が話題に

Wow!Korea / 2014年8月4日 16時7分

ドラマ「誘惑」ビハインドカット写真

韓国女優チェ・ジウの韓国SBS月火ドラマ「誘惑」(脚本:ハン・ジフン、演出:パク・ヨンス)撮影現場のビハインドカットが公開されて注目を集めている。

チェ・ジウは作品中、ドンソングループの代表ユ・セヨン役で、シックでカリスマ性溢れる姿を熱演している。美しいビジュアルと8等身が目立つ「CEOファッション」もドラマの人気と共に連日話題になっている。

公開された写真は撮影現場のビハインドカットで、仕事をしているキャリアウーマン「ユ・セヨン」を優雅に演じている姿と、家の中でのナチュラルな姿などが撮られた。特に、どの状況とどの角度で撮影してもまるで高級なファッションカタログを連想させるチェ・ジウの魅力が一層目立つ。

写真ではチェ・ジウはリラックスした笑みを浮かびながらコーヒーを飲んでいる。明るいトーンのナチュラルなフラワープリントの衣装に長い髪を適当に結んだチェ・ジウの姿はまるでひとつのコーヒー広告撮影現場を浮かばせる。

もう一枚の写真では、前回の放送を通して熱い反響を生んだ、ホワイトカラーのワンショルダーブラウスを着たチェ・ジウの姿が視線を奪う。細い肩に目が行く同時に、透明な肌トーンに対比する強烈なピンクのリップカラーが男の心を刺激する。

「誘惑」の中のチェ・ジウの様々な魅力を接した韓国のネチズンは「チェ・ジウさんのスタイルが良すぎ」「CEOファッションのバイブル、スーツルックは同じ女子からみてもかっこいい」「ドラマをみる間ずっとチェ・ジウがきれいで見とれてみた」「チェ・ジウの完璧な変身」など好評している。

一方、先日の6話で「セヨン」はMホテルの買収事業件で自分の元に訪ねた「チャ・ソクフン(クォン・サンウ)」によって強烈な誘惑を感じ、自分の心が揺れていることに気づく。今日放送される7話では二人の関係が急激な展開になるのか注目を浴びている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング