ファヨビ、新曲「近くで見ると美人だね」を発表

Wow!Korea / 2014年8月6日 16時40分

ファヨビの新曲「近くで見ると美人だね」

韓国歌手ファヨビが2年ぶりの新曲「近くで見ると美人だね」を6日、発表したことがわかった。

この日、所属事務所によると「近くで見ると美人だね」はファヨビが作詞した曲で、Mnetヒップホップサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY2」を通じて注目されたラッパーWutanがフィーチャリング参加したという。

また音源のミキシング作業だけで3日を要し、ポップスターリアーナのアルバムでグラミー賞を受賞したエンジニアのクリス・ゲーリンガーがマスタリング作業をして完成度を高めた。

所属事務所は「感覚的な歌詞やファヨビの歌唱力、Wutanのラップが調和を成した歌」とし「歌謡界の流行りとして定着した男女デュエットブームを続けていくことを期待する」と述べた。

一方、ファヨビは去る5日、前所属事務所代表を私文書偽造で告訴したと明らかにした。

ファヨビの法律代理人は「前所属事務所が2010年、10億ウォン(約1億円)相当の投資契約をし、ファヨビ氏を連帯保証人と記載した」とし「投資金の返済に責任を取ることになった事実を最近知って、告訴した」と説明した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング