「Red Velvet」スルギ、キュヒョン(SJ)とのスキャンダルに「尊敬する先輩です」

Wow!Korea / 2014年8月6日 17時19分

ラジオ出演した「Red Velvet」

SMエンタテインメントの新人ガールズグループ「Red Velvet」のメンバー、スルギ(20)が、これまで話題となっていた「SUPER JUNIOR」キュヒョンとの関係について言及した。

「Red Velvet」は6日午後、放送されたSBSパワーFM「キム・チャンリョルのオールドスクール」で「最も尊敬する先輩は?」というMCキム・チャンリョルの質問に、「皆さん尊敬します」と答えた。するとキム・チャンリョルはメンバーのスルギへ「キュヒョンさんはどうですか?」と敏感な質問を投げかけた。

スルギは「インターネットを見ると、いつもキュヒョン先輩の関連語としてわたしがある」と答えた。続けてキム・チャンリョルが「もしキュヒョンさんに告白されたらどうする?」と問いかけると、驚いたようすを見せたスルギは「キュヒョン先輩を尊敬しています」とかわし、笑みをこぼした。

ガールズグループ「Red Velvet」は去る4日、シングル「Happiness」で電撃デビューし、活発な活動を行っている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング