”JYP三銃士”ニックン&スロン&テギョンがセルカ公開

Wow!Korea / 2014年8月11日 11時36分

ニックン、スロン、テギョン(左から)

人気グループ「2AM」のスロンと「2PM」のニックン、テヒョンが変わらぬ友情をみせた。

スロン(2AM)は去る10日午後、自身のインスタグラム(Instagram)を通して「ソウル終了」という短いコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、特有の子犬のように丸い目でカメラを見つめるニックン、白いシャツで”フンナム(温かい雰囲気の男性)”の雰囲気をかもし出すスロン、カリスマあふれる表情を見せるテギョンの姿が収められている。

特に、「2PM」と「2AM」は共に活動していたデビュー初期とは異なり、各自の活動で多忙を極めているため、一緒にいる場面を見るのは難しくなったこともあり、今回の写真はファンの間でも話題となっているのだ。

これを見たネットユーザーらは「いまも親しく過ごしている姿がわかって、何だかうれしい」「ニックン、とても久しぶりに見たようだ」「JYP、本当に最高」などの反応を寄せている。

一方、「2PM」や「2AM」などが所属するJYPエンターテイメントは、去る9日と10日、蚕室(チャムシル)室内体育館で「2014 JYP NATION<ONE MIC>」を開催した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング