≪ドラマNOW≫「夜警日誌」 キム・ソンオ、キム・フンスへ呪い予告 「あなたは私のものに」

Wow!Korea / 2014年8月12日 10時29分

ドラマ「夜警日誌」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「夜警日誌」のキム・ソンオがキム・フンスへ不気味な詐術を予告した。

11日に放送されたMBC月火ドラマ「夜警日誌」では、キサン君(キム・フンス)を探しに来たサダム(キム・ソンオ)の姿が描かれた。

この日の放送でキサン君は「よく来たな」をサダムを迎えた。続いて、香りを嗅いで寝床に横になったキサン君は気が朦朧とした状態で「なぜ、いまになってあなたを知ったのか、残念だ。私の側にいてくれ、ずっと一緒に…」と語りかけた。

これに、サダムはキサン君に近づき「殿下、そうします。殿下の側に長く居続けます。我ら殿下へたくさんの物を持たせ、そうして私が多くを持つことになるでしょう。あなたは私のものになるのだから…」とし、キサン君の運命が今後どのように動くのか、視聴者の想像は膨らんだ。

一方、ドラマ「夜警日誌」は朝鮮時代を舞台に幽霊を否定する者と利用しようとする者、そして撃退しようとする者の勢力の間で繰り広げられる物語を描くファンタジーラブストーリー時代劇。韓国MBCで放送中。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング