「ZE:A」グァンヒ、「週5回クラブ、金曜日には2回行く」

Wow!Korea / 2014年8月12日 16時22分

「ZE:A」グァンヒ(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「ZE:A」のメンバー、グァンヒが普段、クラブに楽しんで出入りしていると述べた。

最近行われたKBS2TVバラエティ番組「家族の品格 フルハウス」の収録で、女性お笑い芸人キム・ジミンは「グァンヒが普段、クラブに頻繁に出没するという情報をたくさん聞いた」と暴露。これにグァンヒは「時間が合えば1週間に5回行って、金曜日には夕方に1回、明け方に1回程度クラブに行く」と述べた。

これにキム・ジミンが「良くないうわさがたったらどうするのか」と心配すると、グァンヒは「そうやって出入りしてもゴシップ誌に言及もされない」と、むしろ寂しがって笑いを誘った。また、グァンヒはクラブで泥酔状態で倒れたエピソードを公開するなど率直な魅力を見せたという。

一方、今週の「フルハウス」では「男同士、海雲台(ヘウンデ)休暇を過ごしてもいいか」とテーマにユ・ミンサンや「ZE:A」グァンヒ、「Girl’s Day」ソジン、「AFTERSCHOOL」レイナ、チョ・ウジョン、ト・ギョンワン、チョ・チュンヒョンアナウンサーが出演し、過去のナンパエピソードを公開する。

グァンヒが出演する「家族の品格 フルハウス」は来る13日午後11時10分に放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング