ユン・ジョンシンのプロフィール写真に俳優チョン・ウソンが…なぜ?

Wow!Korea / 2014年8月13日 16時1分

画像:OSENより

シンガーソングライターのユン・ジョンシンのプロフィールに俳優チョン・ウソンの写真が掲載され、話題となっている。

13日現在、某韓国ポータルサイトでユン・ジョンシンを検索すると、チョン・ウソンの写真が含まれたプロフィールが確認できる。

この事実がネットユーザーの間で話題となり、ポータルサイト側のミスなのか、もしくはネットユーザーのいたずらなのか、意見が分かれているようだ。

これについてユン・ジョンシンの所属事務所ミスティック89側は、OSENの電話取材に応じ「エラーの原因を把握中」と回答した。

2012年、MBC「黄金漁場-ヒザ打ち導師」で、ユン・ジョンシンが”チョン・ウソンのそっくりさん”と話していたことについて「ジョンシンさん、よろしくお願いします、そう言わないで…」とジョークで返していたチョン・ウソン。これに対してユン・ジョンシンは、SNSを通して「ウソンさん、すみませんでした。僕もあまりに無理があることをわかっていながら、やめるのも難しい錯覚の沼(笑)。昨日(放送を)見たら、やはりウソンさん、多くの面でかっこいい方ですね…。これまで短い間でしたが、幸せな時間でした」とユニークに謝罪。”チョン・ウソンのそっくりさん”として過ごした時間を「幸せだった」という言葉で表現していた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング