≪ドラマNOW≫「大丈夫、愛だ」 チョ・インソンが見せた圧巻の”涙演技”

Wow!Korea / 2014年8月14日 11時1分

ドラマ「大丈夫、愛だ」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

俳優チョ・インソンが見せた質の高い”涙の演技”が視線を集めている。

SBS水木ドラマ「大丈夫、愛だ」のチョ・インソンがキャラクターの感情を逃すことなく涙の演技を見せて、視聴者にも熱い涙を流させた。

去る13日夜に放送された回で、チャン・ジェヨル(チョ・インソン)がチ・ヘス(コン・ヒョジン)と会う直前、チャン・ジェボム(ヤン・イクジュン)に突然暴行を受ける姿が描かれた。殺されてしまいそうなくらい激しく暴行されたジェヨル。ジェボムの行動を理解するように包容したが、幼い頃の記憶に抑えられない感情を蘇らせたジェヨルが、ヘスの慰労に笑顔を浮かべた後、感情を爆発させるかのように悲しむ姿は、視聴者の母性愛を刺激したようだ。

この日も、チョ・インソンの質の高い感情演技は光っていた。ヘスの慰めで一度は明るい笑顔を見せたが、突然号泣する彼の悲しい表情は、視聴者に熱い涙を流させるのに十分だった。顔の細部一つ一つにも、多くの感情が溶け込み、強烈なインパクトを与えた。

また、チョ・インソンは「大丈夫だよ。そんなに殴られなかったから…」と短いセリフに、言葉では簡単に表現できない悲しみを込め、コン・ヒョジンを見つめる切ない眼差しは、視聴者の五感を刺激して心を掴んだ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング