イ・ジェフン&シム・ウンギョン 「第10回堤川映画祭」俳優賞を受賞

Wow!Korea / 2014年8月15日 11時25分

イ・ジェフン&シム・ウンギョン

俳優イ・ジェフンと女優シム・ウンギョンが、堤川市民が選ぶ映画俳優に名を連ねた。

イ・ジェフンとシム・ウンギョンは14日午後7時、堤川市で開かれた「第10回堤川国際音楽映画祭」開幕式で堤川音楽映画俳優賞を受賞した。

インターネット投票とストリート投票を通して選ばれた2人の俳優は、受賞の心境を明かした。

シム・ウンギョン「私は2009年にキム・ジフン監督と共にトレイラーを撮影したことがあります。堤川映画祭と縁が深いように感じており、今回大きな賞を受賞することができてうれしいです。作品を通して、良い演技を見せられる女優になります」

イ・ジェフン「このように大きな賞をくださり、ありがとうございます。除隊してから3週間、とても緊張して久しぶりに心臓がドキドキ鳴るのを感じています。来てくださった方々を見て、雨具を着た姿が可愛らしく、美しいですね。映画と音楽というものを考えてみましたが、音楽がない映画というのはあり得ないのでは、と思い想像できません。それくらい、音楽は映画の画竜点腫となるのではないでしょうか。映画と音楽をさらに愛する俳優になりたいです」

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング