≪ドラマNOW≫「家族同士どうして」の「ZE:A」ヒョンシクとナム・ジヒョン、強烈な出会い

Wow!Korea / 2014年8月16日 23時12分

ドラマ「家族同士どうして」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

16日に放送をスタートしたKBSの新ドラマ「家族同士どうして」1話では、チャ・ダルボン(ヒョンシク(ZE:A))とカン・ソウル(ナム・ジヒョン)が強烈な出会いを迎える姿が描かれた。

ダルボンは、初出勤を前にワクワクした気持ちで地下鉄に乗った。ソウルは幼い時に結婚を約束した男性と南山で会うために洪城(ホンソン)郡から上京してきて、ダルボンと同じ地下鉄に乗っていた。

二人は電車の中で道を尋ねたりして話していたところ、ダルボンはスリに遭い、ソウルがスリの仲間だと疑う。二人は地下鉄で乱闘劇を繰り広げ、警察に連れていかれ、いがみ合った。

ソウルが幼い時に結婚を約束した人が、チャ・ダルボンであることが示唆され、これから二人はどうなっていくのか関心が高まった。

ドラマ「家族同士どうして」は、子供だけを見つめて生きてきた父親が、自己中心的な子供たちを改造しようと苦肉の策で「親不孝訴訟」を提起し、そこから巻き起こる日常を通じて、真の家族の意味を笑いと感動で伝えていくヒューマン家族ドラマ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング