≪ドラマNOW≫「ママ」ソン・ユナ、不倫中のチョン・ジュノに忠告

Wow!Korea / 2014年8月16日 23時48分

ドラマ「ママ」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

16日に放送されたMBCドラマ「ママ」5話は、ハン・スンヒ(ソン・ユナ)が10年ぶりに再会した元カレのムン・テジュ(チョン・ジュノ)に本音を語る姿が描かれた。

スンヒは「昔はあなたを相当憎んだけど、もう今は何とも思わない。あなたがちゃんとしているなら。あなたと私は10年付き合った。人生80年としたら8分の1も一緒にいた。唯一頼れる人だった。家族のように思っていたから。あなたの思い通りに幸せに暮らしていたらと思っていた」と復讐のためにテジュの前に現れたのではないことを伝えた。

続けて「こうして偶然にも会えたというのに、誰よりも堂々とした男性となって現れてほしかった。あなたは忘れたかもしれないけれど、私は覚えている。どんなにカッコイイ人だったかを覚えている。そんなふうに生きていくのはやめて」と助言した。テジュは現在、不倫中だった。スンヒは死を前に自分の息子ハン・グル(ユン・チャニョン)をテジュに任せる前に、テジュの不倫を知ったのだ。スンヒの忠告にテジュは苦い表情を隠すことができなかった。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング