YGエンタ、G-DRAGONの誕生日祝うイメージ写真を公開

Wow!Korea / 2014年8月18日 11時58分

公開されたG-DRAGONの誕生日祝うイメージ写真(提供:OSEN)

YGエンターテインメント(以下、YG)が男性グループ「BIGBANG」G-DRAGON(本名:クォン・ジヨン)の誕生日を迎えて、お祝いイメージ写真を公開した。

YGはG-DRAGONの誕生日である8月18日0時に公式ブログを通じて「2014. 08. 18 HAPPY BIRTHDAY G-DRAGON」というフレーズと共に、金髪にやんちゃな表情でVサインをしているG-DRAGONの魅力的なイメージ画像を公開した。

「Epik High」のTABLOも自身が運営する娘イ・ハルのインスタグラム(Instagram)を通じて可愛らしハルの写真と共に「AUG 18. HAPPY BDAY GD OPPA」というフレーズでG-DRAGONの誕生日を祝った。

G-DRAGONの誕生日を迎えて、G-DRAGONのファンたちの和やかなリレー寄付も続いており目を引いている。

クォン・ジヨンサポーターズはTwitter(ツイッター)を通じて「あなたの誕生日をお祝いして、あなたを見て、夢見る天使たちをサポートします。誕生日後援計2400万ウォン(約240万円)!」というコメントと寄付証書を公開しており、Always-GDとNumber-Gはスンイル希望財団に818万ウォンを寄付した。

歌手ショーンもG-DRAGONのファンの寄付の知らせを自身のTwitterで伝えており「優しいジヨンのファン、スンイル希望財団を代表して感謝する。誕生日おめでとう ジヨン」というメッセージを伝えた。

G-DRAGONは数年前からファンに自分の誕生日に多くのプレゼントを受け取る代わりに、良いことに(お金を)使ってほしいと呼び掛けており、ファンもまたG-DRAGONの思いに応え、毎年G-DRAGONの誕生日に寄付している。

G-DRAGONは、相次ぐ誕生日祝いの知らせに自身のTwitterを通じて「I LOVE YOU ALL」をいうメッセージで感謝の気持ちを伝えた。

一方G-DRAGONは去る15日、ソウル・蚕室(チャムシル)総合運動場主競技場で開催された「YGファミリーコンサート」を通して久しぶりに「BIGBANG」のメンバーと韓国のステージに立ち、「ことし中に『BIGBANG』のアルバムを発表したい」と伝えてファンの期待感を高めた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング