≪ドラマNOW≫「運・君・愛」チャン・ヒョク、チャン・ナラへのキス不発

Wow!Korea / 2014年8月21日 22時47分

ドラマ「運命のように君を愛してる」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

21日に放送されたMBCドラマ「運命のように君を愛してる」16話では、イ・ゴン(チャン・ヒョク)が倒れたキム・ミヨン(チャン・ナラ)を看病しながら切ない気持ちを打ち明ける姿が描かれた。

ゴンとミヨンは一緒に出張に行き、家に帰れない状況になった。ミヨンは相変わらずゴンに対して冷たく、ゴンはそんなミヨンに正直な気持ちを表現したかったができなかった。

ゴンは冷たく離れようとするミヨンをつかまえ、口づけようとしたがその瞬間、具合の悪いミヨンは倒れてしまった。ゴンは一晩中ミヨンを看病し、ミヨンがまだ“ケットン(お腹の子につけたあだ名)”を失った傷が癒えてないことを悲しんだ。

目覚めたミヨンは、ゴンが一晩中看病してくれたことを知り、切ない気持ちを見せた。しかし看病疲れで寝ているゴンを起こすことができず、一人でソウルに戻った。

お互いに好きなのに、様々な誤解で気持ちを伝えられないでいるゴンとミヨンが、いつ頃復縁できるのか、注目を集めた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング